遅くなりましたが、
私も含め家族全員は、無事に元気にしております。
沢山の方々より
心のこもったメッセージやメールを
頂き本当にありがたく思います。

4/14の21:26に熊本地震が発生しました。
今までに経験したことのない事態でした。
私の住まいは、震源地よりは30キロ程度離れているのですが、
緊急地震速報の音が連続してなり余震が続き朝まで寝れない一晩でした。
余震もだいぶ落ち着いてきましたがまだ続いています。

今私にできることは、
日常の生活が出来ることに感謝し、
落ち着いて生活することだと思っております。
まだまだ安心できない日々になりますが、
周りの人と協力して支え合いながら頑張って参ります。

Mikoの活動に関しまして、
現時点では通常通り進めさせていただきますが、
発送などに関しまして道路状況で通常よりお時間頂く場合もございます。
ご了承ください。
また、ただ今予定させていただいております、イベント催事に関しまして現状変更などはございません。
また変更などございましたらHPやSNSなどで告知させて頂きます。

最後になりましたが、
自然災害は、なんとも突然やってくるものですね。
このような事態になり
改めて自分に何が出来るのかを考えるきっかけになりました。
ただ、正直今は、何もできない私は、
TVやインターネットの情報を見て現状を知ることしかできません。
無力だなと痛感してますが、今の事態と向き合うことでできることを少しずつ見つけていこうと思います。

そんな中、自衛隊の皆さんや役場の職員さん、たくさんの支援者の皆さんの姿とっても印象的でした。ありがたく、感謝ばかりです。

どうか、被災された方々が、一日も早く日常が取り戻せるよう祈るばかりです。