先日、打合せで熊本は天草に行ってきました!

amakusa
滞在時間はめっちゃ短かったのですが、

おいしいおいしい海鮮丼★
今年初めてのさわやかな海に寄って、
流木を拾い(ガーデニング願望から。。。流木を集めています。)
そして、いざ打合せ!

優しい方々と和やかな雰囲気で話をすることが出来ました~~!

まぁなんせやっぱりやっぱり息抜きは大事★
きれいな空気
あたたかい人たち
おいしい食べ物
ん~~私には大事な大事なことですね!

帰りにお決まりの道の駅に寄ってソフトクリームいただきながら帰りました~~

食べてる時間の方が長かったかも(笑)
まぁそんな日もありですね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA