大分旅行その続きです。。。

大分のお店を見た回ったり、海見たり、普段できないあれこれしたりして。。。

あっという間に晩御飯です!

フグ・フグ・フグ!!!

刺身・から揚げ・鍋・日本酒★最高でした~

 

幸せな夜でした!

 

別府最高!!

 

次の日は、

湯布院に移動して

いろいろ見て回りましたが、また食べる。。。うふふ★

とり天・ソフトクリーム・豆のお菓子・・・・・

よく食べました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、上を見ればたぶんたぶん由布岳(たぶん。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の旅でしたが、

どうしてもうかがいたかった場所にもちゃっかり行ってきました!

竹聲館

すごく素敵なお店でした!

湯布院行かれた時はぜひぜひ行った方がいいお店でした!

念願の竹籠を購入!

竹籠ビギナーなんでこれからしっかり育てたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もいい旅行に行けて幸せでした~~

 

今度は、長崎行きたいな★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA