ご報告遅くなってしましたが。。。

2店舗お取扱頂くお店が増えました!

 

Glass Shop EYEROBICS

福岡市中央区大名2-1-55-1F
tel:092-737-1187
mail:info@eyerobics-glass.net

福岡 天神大名のアイロビクスでお待ちしております。

「salon de・K」(サロンド・ケイ)

802-0071
北九州市小倉北区黄金1-1-3
090-1577-3215

 

宜しくお願い致します!

 

GW突入ですね!

ほんと楽しみです!!

 

 

「もう5月になりましたね!」に2件のフィードバックがあります

  1. はじめまして、熊本の菊陽町在住の伊藤と申します。
    メガネ柄の作品の、販売場所についてお尋ねします。
    熊本鶴屋の東急ハンズで、4月の上旬に、モノトーンのメガネ柄の、かなり横長で浅底のバックを拝見しました。その時は、バック売り場とは別の場所に、雑貨入れとして置いてあったようです。バックとして使いたいなと思い、次に来店したときに買おうと思っていたのですが、4月下旬に行ってみたらもう売り切れてしまっていました。同じ柄の、内布を貼ってあるトートバッグや小物入れなどはいくつかあったのですが、あのモノトーンメガネ柄・フランスパンが入りそうな横長のフォルムに惹かれています。
    あのタイプはどこか他の店舗に残っておりますでしょうか?
    もし売り切れているとすれば、もうお作りになる予定は無いのでしょうか?

    1. 初めまして
      Mikoです。メッセージ遅くなって申し訳ございません!
      あのバック気に入っていただけてうれしいです!!
      今回は、13日からの鶴屋さんでの出店時に持ってうかがいます。
      もし、柄とサイズがお決まりでしたら確保しておきますがいかがいたしましょうか??
      菊陽でしたら、うつわやさんがお近くですか??

      Miko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA