我が家の

レモンの木にレモンがたくさんなっていましたので。。。

流行の塩レモンをつくろう!!とレモン狩りをしました!

DSC_0063

 

たくさん収穫できました★

形は、かなりぶーちゃんなレモンですが

無農薬・自然受粉

なだけあって野性的で香りや味はいい感じ!!

(ただほったらかしってだけなんですが、なんと優秀な果実ちゃん☆・・・アハハ☆)

 

緑色から黄色に変化していくこの感じはいいですよね~~

 

そんでもって、うまいこと塩レモンができれば!!

おいしいごはんも作れるかな~ってニヤニヤしながら

DSC_0062

 

レモンをカット!!

 

レシピがいくつもあってどのレシピにしようか悩んだんですが。。。

豪快に!!Miko切り(笑)

 

さ~~~たのしみだ~~★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA