昨日は、

天草に行ってきました。

自宅からは2時間くらいですが、のんびり運転していきます

 

っと

雨が。。。

 

やばい!!!

生地がぬれてしまう~~~

 

急いで目的地に到着!

ぎりぎりセーフ!!!

午前中

打合せ終了!!しました。。。

 

んで、ランチ!!

景色がいいんです!ここ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの~~~

得々海鮮丼!!!

うまかったです。

カニのエキス入り醤油もおいしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、それからせっせと

糸の積み込みです。

今日はかなり積み込みました。

よいしょよいしょ。。。

一気に年取りました。

17時過ぎたので。。。

帰路につきました。

あまりにきつく。。。大きいちくわ(藍の天草村)によって一休み!!

それからは

地道に帰りました~~

帰ったらスライムみたいになってしまいました~~

 

一日よく頑張りました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA